採用情報

研修制度

営業スタッフ

新入社員研修

  • 合同研修(営業・サービス)

    社会人としての心構えを基礎から学ぶ「ビジネスマナー研修」や、交通安全に対する意識を高める一泊二日の「交通安全研修」、日本語の正しい使い方を学ぶ「日本語研修」などたくさんの研修を通じて、学生から社会人へステップアップしていただきます。


専門研修(営業スタッフ)

  • お客様の豊かなカーライフをサポートすることが私たちの仕事です。しっかりとサポートできるスタッフになるよう、基本から応用まで2ヶ月かけてしっかり学んでいただきます。車を販売するために必要な知識や技術はもちろんのこと、人間力(適応能力)も身につけていただきます。

フォロー研修

  • 専門研修終了後、月2回のフォロー研修を実施します。実車を使っての応対ロールプレイングやお客様宅への飛び込み訪問など実践的な研修を行います。また、OJTを通じて現場でたくさんのことを学ぶ中で「わからないこと」や、「失敗したこと」なども研修で振り返ります。

サービスエンジニア

新入社員研修

  • 合同研修(営業・サービス)

    社会人としての心構えを基礎から学ぶ「ビジネスマナー研修」や、交通安全に対する意識を高める一泊二日の「交通安全研修」、日本語の正しい使い方を学ぶ「日本語研修」などたくさんの研修を通じて、学生から社会人へステップアップしていただきます。

専門研修(サービススタッフ)

  • お客様の豊かなカーライフをサポートすることが私たちの仕事です。しっかりとサポートできるスタッフになるよう、基本から応用まで1ヶ月かけてしっかり学んでいただきます。車を整備するための知識や技術はもちろんのこと、人間力(適応能力)も身につけていただきます。

フォロー研修

  • 専門研修後、月1回のフォロー研修を実施します。現場の作業の中で感じた疑問やわからないことをヒアリングし、そのテーマでフォロー研修をします。

  1. 研修制度